【勤務地】
410-0004
静岡県沼津市本田町3-17
【オフィスでの梱包業務 の詳細】
梱包作業・受注管理・発送管理・在庫管理 となります。
簡単なパソコン操作も必要になりますので、タイピング操作に問題ない方&エクセルの簡単な操作ができる方を希望いたします。
【勤務時間、給与、福利厚生】
勤務時間: 9:30~17:00 の間で3時間から6時間ほど。希望を聞いたうえで決めさせていただきます。
勤務曜日: 週1日から可能です。希望を聞いたうえで決めさせていただきます。
休日: 会社定休日120日 + 有給
給与: 時給950円~1500円(スキルアップにより昇給します)
福利厚生: 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、有給制度
【業務内容】
梱包作業が主な業務になります。
小さい箱に小さい商品を梱包する作業となります。
在庫の片づけ等でまとまった商品の運搬がありますので、その際は15Kgほどの荷物の運搬が発生します。(オフィス内での運搬のみ)
受注管理・発送管理・在庫管理 は、パソコンを使った業務となります。
・特記事項
A-style株式会社は在宅で働く方が多数在籍しており、チャット(文章)でのやり取りが多くなります。
【応募方法】
このページの最下部応募フォームに必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。
応募いただいてから2営業日以内にご連絡させていただきます。
弊社から連絡後の流れは、
1. PDFにて履歴書の提出
⇩
2. 書類選考
⇩
3. 面談(オフィスで対面 or Zoomにて)
⇩
選考後、採用
と、なります。
【勤務地】
自宅
【サイト管理&顧客対応&SNS発信業務 の詳細】
※サイト管理
弊社で運営する通信販売WEBサイトの事務管理となります。
専門的な知識は特に必要ありませんが、パソコンが問題なく使える必要があります。
※顧客対応
顧客対応はテキストのみのやり取りとなります。
顧客対応に使用するツールは【Gmail】【LINE official】【WEBサイト独自の顧客対応ツール】いずれかになります。スムーズなタイピングができる方が望ましいです。
※SNS発信業務
主にInstagramを使用した情報発信となります。
パソコンだけでなくスマートフォンも使用します。
パソコンやスマートフォンを使用して、画像の簡単な加工ができる方が望ましいです。
【勤務時間、給与、福利厚生】
勤務時間: 9:00~17:00 の間で3時間から6時間ほど。希望を聞いたうえで決めさせていただきます。
勤務曜日: 週1日から可能です。希望を聞いたうえで決めさせていただきます。
休日: 会社定休日120日 + 有給
給与: 時給950円~1500円(スキルアップにより昇給します)
福利厚生: 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、有給制度
【特記事項】
日本国内の販売サイトを管理していただくか、英語圏の販売サイトを管理していただくかは、適宜判断させていただきます。
業務を行うにあたり必要な機材はお持ちの物を使用していただきます。スムーズに動く機材をお持ちでない場合は採用を見送らせていただきます。
必要機材
・高速インターネット環境
・快適に動くPCとパソコンマウス(タッチパネルでの業務は禁止です)
・スマートフォン(業務に必要なアプリをインストールして使用します)
【応募方法】
このページの最下部応募フォームに必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。
応募いただいてから2営業日以内にご連絡させていただきます。
弊社から連絡後の流れは、
1. PDFにて履歴書の提出
⇩
2. 書類選考
⇩
3. 面談(オフィスで対面 or Zoomにて)
⇩
選考後、採用
と、なります。
【勤務地】
自宅
【サイト管理&デザイナー業務 の詳細】
※サイト管理
弊社で運営する通信販売WEBサイトの運営管理となります。
商品ページの作成や簡単な広告の設定などを行って頂きます。
※デザイナー業務
商品ページ等に使用する画像を作成いただきます。
illustratorとPhotoshopがパソコンで使用できる必要があります。
コーディングも行って頂きます。
【勤務時間、給与、福利厚生】
勤務時間: 9:00~17:00 の間で3時間から6時間ほど。希望を聞いたうえで決めさせていただきます。
勤務曜日: 週1日から可能です。希望を聞いたうえで決めさせていただきます。
休日: 会社定休日120日 + 有給
給与: 時給950円~1500円(スキルアップにより昇給します)
福利厚生: 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、有給制度
【特記事項】
業務を行うにあたり必要な機材はお持ちの物を使用していただきます。スムーズに動く機材をお持ちでない場合は採用を見送らせていただきます。
必要機材
・高速インターネット環境
・快適に動くPCとパソコンマウス(タッチパネルでの業務は禁止です)
・スマートフォン(業務に必要なアプリをインストールして使用します)
【応募方法】
このページの最下部応募フォームに必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。
応募いただいてから2営業日以内にご連絡させていただきます。
弊社から連絡後の流れは、
1. PDFにて履歴書の提出
⇩
2. 書類選考
⇩
3. 面談(オフィスで対面 or Zoomにて)
⇩
選考後、採用
と、なります。
【勤務地】
自宅
【物流事務 の詳細】
※物流事務
日々入ってくる注文の伝票作成を行っていただき、滞りなく発送が行わるように処理をしていただきます。
Excelやスプレッドシートを多用しますので、左記のツール操作に慣れていないと業務ができません。
※複数種類の関数が記述された文字列を見て意味が理解できる方が望ましいです。
※その場でスラスラと関数の意味が言えるという必要はありません。調べればわかるというレベルでOKです。
【勤務時間、給与、福利厚生】
勤務時間: 9:00~17:00 の間で3時間から6時間ほど。希望を聞いたうえで決めさせていただきます。
勤務曜日: 週1日から可能です。希望を聞いたうえで決めさせていただきます。
休日: 会社定休日120日 + 有給
給与: 時給950円~1500円(スキルアップにより昇給します)
福利厚生: 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、有給制度
【特記事項】
業務を行うにあたり必要な機材はお持ちの物を使用していただきます。スムーズに動く機材をお持ちでない場合は採用を見送らせていただきます。
必要機材
・高速インターネット環境
・快適に動くPCとパソコンマウス(タッチパネルでの業務は禁止です)
・スマートフォン(業務に必要なアプリをインストールして使用します)
【応募方法】
このページの最下部応募フォームに必要事項を記入の上、送信をお願いいたします。
応募いただいてから2営業日以内にご連絡させていただきます。
弊社から連絡後の流れは、
1. PDFにて履歴書の提出
⇩
2. 書類選考
⇩
3. 面談(オフィスで対面 or Zoomにて)
⇩
選考後、採用
と、なります。